トピックス
topics

コロナウイルス流行下における営業体系に関して

2022/8/4

日頃格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルスの影響を受けられた皆様へは心よりお見舞い申し上げます。

 弊社ゴルフ場におきましては引き続きコロナウイルス感染症予防のため、
館内の衛生強化(消毒清掃・換気・マスク着用・従業員の検温徹底等)に努めると共に、
これを踏まえた上で営業体制は以下の通り実施してまいります。

 

〇レストラン

通常営業ですが、テーブルを間引いてスペースを広げて、アクリルシールドを設けております。

プレー後の会食は、密を避けるために席の間隔を広げて、同じくアクリルシールドの設置おります。
また他のコンペの方との密を避けるため、会食の予約数を制限する場合がございます。事前に確認いただきますようお願い致します。

 

〇須磨コース10番ホールレストラン

 バイキングを中止して、限定メニューで営業しております。          

〇ロッカールーム

 平常通りご利用いただけますが、滞在時間を短縮するため、プレー時の服装でのご来場を推奨しております。

 

〇浴室・脱衣場

 平常通りご利用いただけます。

 

〇倶楽部競技

 日程通り開催いたしますが、表彰式などは行わずに館内放送とホームページで結果はお伝えして、入賞賞品は後日配送にてお届け致します。

  

≪お客様へのお願い≫

①発熱や咳、喉の痛みなど風邪と同一の症状、またはコロナの疑いがある方は、プレーの自粛をお願いします。
 また検温にて当日37.5度以上の発熱がある場合、恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。

②飛沫による感染防止のため、大声での室内談話はお控えいただき、また咳・くしゃみの際は咳エチケットのご協力をお願い致します。

 

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。